-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
神楽坂へGO!
2007 / 11 / 27 ( Tue )
先週末、八景島で開催された「イヌリンピック

ホワキャン出身NFとそのご家族にお会いする予定が、急用が入ってしまい急遽キャンセル。。。
本当に申し訳ございませんでした。

これにこりず、またお誘いくださいませ・・・。


さて。
日曜日は、エリオットに付き合いロングロング散歩へ。
高●馬●から、早稲●通りをずずずいーっと歩き、神楽坂に到着!
片道なんと1時間半かかりました。
(途中、公園やらコンビニやらに立ち寄りましたが)

神楽坂に到着すると、おねえさんに道を尋ねられました!
でも、申し訳ないことにわからない~。
「地元ではないので、ごめんなさい」とお詫び。

神楽坂にある神社に寄り、紅葉と夕日を堪能。

歩行者天国のためか、神楽坂の商店街には観光客がけっこういました。

何匹かワンコもいて、エリオットはご挨拶する気満々。
でも、みんなワンコが苦手なワンコらしく、視線に入れてすらくれませんでした(笑)

帰りがけ、またもや道を尋ねられました。。。
飯田橋への道を聞かれ、「多分この道だと思うんですけど~・・・」と曖昧な返事。
おじさん、ごめんなさい。



帰り道はスムーズに1時間で地元に到着。
こんなに近いなら、また行こうかな。


写真はありません。。。あしからず。

テーマ:ノーフォーク・テリア - ジャンル:日記

12 : 23 : 44 | いぬのこと。 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<いぬはストーブの前でまるくなる | ホーム | ちいさなあき、みつけた。>>
コメント
--衆議院速記者--

衆議院速記者とは、衆議院で審議や議論の速記を行う国家公務員のこと http://hermes.wglorenzetti.com/
by: * 2008/10/26 03:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catsnyah.blog122.fc2.com/tb.php/8-37909cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
