-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
早稲田祭り。
2007 / 10 / 22 ( Mon )
Yahoo!ブログから引っ越してきました。
よろしくお願いします。


10月20日は早稲田大学創立125周年記念日でした。
20日、21日はイベントがあり、現役の学生さん&OBOGの人たちもたくさん大学周辺にいました。

散歩がてら早稲田大学まで行き、雰囲気だけ味わってきましたw

ちょうど、野球部のひとたちが歩いているのが見えました。
ハンカチ王子の追っかけらしいひとたちも沢山いました(爆)

ラガーシャツを着たゴールデンレトリバーくんに出会い、ご挨拶。
ものすごい元気なコでした。

早稲田カラーのラガーシャツだったので、女子大生に大人気でモデル犬になっていました。


早稲田通りを学生さん達がパレードするというので、
カメラを片手にスタンバイ。

カメラを向けなくても、イエーイ!とやってくれる学生さんもいて、
あー若いっていいなーとオバサマ入ってしまいましたw






テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

16 : 30 : 44 | いぬのこと。 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<近所のぽちこさん | ホーム |
コメント
--すずきと美肌とダイエット--

すずき100g中には、ビタミンA/54μg、ビタミンE/1.3mg、カリウム/390mg、ビタミンD/3.0μg、その他、鉄、リンなどが含まれます http://tailed.victoriaclippermagazine.com/
by: * 2008/10/20 18:24 * URL [ 編集] | page top↑
--短期留学で語学を学ぶ--

短期留学の検索サイト。夏休み、カナダ、格安、オーストラリア、ハワイなど短期留学に関する各種情報をお届けしています。 http://dance2.portocallrestaurant.com/
by: * 2008/11/02 01:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catsnyah.blog122.fc2.com/tb.php/1-509fd818
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
