fc2ブログ
きみは悪い子です。
2007 / 12 / 03 ( Mon )
本当に悪い子です。

私たちが寝ている間に、なんと新品のカーペットの上にう●こをしました!!!!!!

寝る前、うつらうつらしているときに、フローリングの上を行ったり来たりしている音が聞こえていました。
まさかう●こ場所を探していたとは~~~~~!!!!!

「なにか臭う・・・」と起き上がってみると!!!!!!!

朝からふたりにがっつり怒られて、ブルブル震え、目がシワシワのエリオット。
許してもらったとたん、顔なめ作戦決行とは。。。
めげないね、きみ。。。。。。
スポンサーサイト



テーマ:ノーフォーク・テリア - ジャンル:日記

12 : 06 : 08 | いぬのこと。 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<イルカに会いに・・・ | ホーム | いぬはストーブの前でまるくなる>>
コメント
--あらまぁ~・・・--

あらまぁ~・・・やっちゃたのね・・・
それもオニューの絨毯に・・・
現物を前に叱られ媚びるエリオット坊が浮かびます・・・(笑

mitenのデジキャッチに小次郎君に続いてエリオット君の小さな秋みぃ~つけたなベストショットを勝手に投稿しました。すみません・・・
多分明日あたりに採用になると思います。
事後になりますがあまりにも可愛かったので・・・
by: ばぁ〜ば * 2007/12/04 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪
やっちゃいましたかぁ!
余程、我慢出来なかったんでしょうね。
顔舐め作戦成功かな??
by: 渡り鳥 * 2007/12/04 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

エリオット君どうしちゃったんでしょうかね。
足下が絨毯で暖かで踏ん張りやすかったのかなぁ~?
しかし、新品の上にやられると、かなり泣けますよね~;;

エリオット君の叱られてる時って、リオ見てると何となく想像できてしまいますw
立ち直りの早いのは、やはりテリアだからかなぁ^^;
by: リオまま * 2007/12/05 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ばぁ~ばへ--

何回か粗相はしているので、
ニオイとか処理は慣れっこなんですが、
まだ買って1か月経ってないのに~~~~~!!!!という感じです。

お腹見せて、静止して、あーどうしよー・・・という顔になります。
人間の子が怒られているかのような心許ない顔しますよね。。。

miten見ました。
コメントまでつけていただいたのですね。
ありがとうございます。
by: コエリ * 2007/12/07 12:02 * URL [ 編集] | page top↑
--渡り鳥さん--

やっちゃいました。

夜の散歩でしっかり出していたと思うんですけど。。。
いままではフローリングの上でしてたのにー!
あまりにもシワシワなので、
それだけで許したくなりますね・・・
by: コエリ * 2007/12/07 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
--リオままさん--

絨毯のうえなら、自分の足は汚れないですもんね。
よく考えたもんです。
もうほんとうに、なんでよー!て感じですよ、新品!w

同じ感じになるんでしょうかねw
テリアって立ち直りが早いのですか?
それともアダム君の血?w
by: コエリ * 2007/12/07 12:08 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは~--

いつものお散歩仲間と遊んでるとき、リオがお兄さんワンから「ガウゥ!」って、叱られても、すぐまたヘラヘラァ~♪って寄ってってるのを他のママさんから、「リオさん立ち直り早いね~」って、言われるのとかをみてて、テリアってと思っていたのですが・・・
そっかぁ~!!アダムパパの血ってことかも・・・ですねぇ~!?w
by: リオまま * 2007/12/10 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catsnyah.blog122.fc2.com/tb.php/10-1805a2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |