スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
イルカに会いに・・・
2007 / 12 / 10 ( Mon )
八景島シーパラダイスに行ってきました。

パーク内は犬オッケーってことで、エリオットも一緒。

ふれあいラグーンなるものが新しくできていて、以前はタダでイルカが見られたプールにはオタリアがいました。
そのふれあいラグーンは、パークのはしっこにあり、有料で、犬はダメ。
ちぇー昔の方がよかった。。。


水族館に入らなくても、白イルカたちに会えるスポットがあり、
そこは健在だったので、飽きるまでイルカを見ました。

エリオットは白イルカイルカクジラオタリアを見ても・・・特に反応無しでしたw


帰りは三崎まで足を伸ばして、まぐろを食べました。
夏以来のまぐろは美味でした~。



スポンサーサイト
12 : 16 : 16 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | きみは悪い子です。>>
コメント
--こんばんは~--

エリオット君、イルカに会ったのですね~怖くなかったのかなぁ?すごいなぁ!!
リオは、きっと固まっちゃうだろうなぁw
大分にも水族館あるけど、きっと入れないと思うので、リオにはイルカを見ることなんてないんだろうなぁ~
エリオット君、イルカさん達に会えてよかったね^^
by: リオまま * 2007/12/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
--イルカに会ったんですねー--

こんばんはー。
うちのはイルカを見たら逃げ回りそうw
でも興味ないふりして、チラチラ見るかな…?

エリオット君も新しいお友達?ができて良かったね!

p.s.今度みなさんでお会いする機会を作りましょうね。
by: 小次郎パパ * 2007/12/12 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
--イルカにあえるんだ~--

すごいね~
イルカさんを見るとどう反応するんだろ~
うちのNFは、TVでも、鳥さんが出てくるともう大変、合唱の嵐です。
by: まろまりパパ * 2007/12/18 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
--リオままさんへ--

レスが遅くなり、申し訳ございません^^;

水族館の大きなプールの館外はタイルの壁で覆われているのですが、窓があってそこからプールの中をのぞけるようになっています。
その窓の前に来たときだけ、イルカの姿が見られるので、
大きさとか存在をわかっていなかったのかもしれませんw
むしろ、近くにいたキャンキャン吠えるミニチュアダックスの方が気になったみたいで・・・w

普通なら動物園や水族館は犬禁止ですもんね。
水族館に入らなくてもイルカが見られて、ほんとラッキーです。
リオ君もNF特有の勇敢さで、けっこう大丈夫かもしれませんよ!^^
by: コエリ * 2007/12/20 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
--小次郎パパさん--

レスが遅くなり申し訳ございません^^;
メールお送りしました!

オタリアは外にいるところを見ることができたので、
なにやら興味津々に見ていましたが、
他の犬の気配を感じた瞬間、すでに興味は犬の方へ・・・w

もしイルカとの対面が実現したら、
イルカをみているハチ先輩と小次郎君の写真に、小次郎パパさんが書かれるコメントが面白そうです。
ハチ先輩:こわくねーよ
小次郎君:さすが先輩。でもふるえてますよ
みたいな・・・

次回八景島に行かれたら、ぜひお願いします!w
by: コエリ * 2007/12/20 11:28 * URL [ 編集] | page top↑
--まろまりパパさんへ--

こんにちは。
ご無沙汰しております。
まろまりちゃんのブログはいつも拝見させていただいています。

テレビで犬が鳴いていると、
耳を立ててあたりを探しますが、
吠えはしないですねぇ。
ほかの動物が映っていても、画面は見ますが、
見ているだけですw
猟犬としてどうなんでしょうかww

鳥しゃんと遊びたい!って感じで大合唱してしまうのですか?
八景島のオタリアスポットは穴場ですw
お近くに寄られた際にはぜひ・・・
by: コエリ * 2007/12/20 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
--有難うございます。--

コエリさん、

本当に大変ご無沙汰してしまってすみません。また、まろまりブログを見てくださって有難うございます。最近、バタバタしてしまって、ほとんどブログがチェックできずにいました。大変、遅くなってしまいましたが、リンクこのブログに変更しました。どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
by: まろまりパパ * 2007/12/20 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--教えてくださぁ~い--

ばぁ~ばです。
メールアドレスが分かりませんでしたぁ~・・・
HPからメール下さい。すみません・・・・
by: ばぁ~ば * 2007/12/31 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして!--

エリオットくんかわいいですね~!
もしよかったら相互リンクしていただけたら嬉しいです♪
by: ジェーン * 2008/12/03 07:13 * URL [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/04 17:28 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catsnyah.blog122.fc2.com/tb.php/11-6001ca03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
