スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
戦闘体勢
2007 / 11 / 09 ( Fri )
最近のお気に入りの遊びは、プロレスごっこ。

前触れもなく、わたしが四つんばいになって腰を落とすと、
やつも戦闘体勢になり、しばらく向き合ったあとに突進してきます。

もちろん、わたしの勝ちですけどねー。
ひっくり返して、おなかなでなでしてフィニッシュ。

スポンサーサイト

テーマ:ノーフォーク・テリア - ジャンル:日記

15 : 56 : 11 | いぬのこと。 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<小春日和。 | ホーム | 近所のぽちこさん>>
コメント
----

こんばんは コエリさん♪

エリオット君プロレスごっこがお気に入りなんですねぇ^^

コエリさんが勝つみたいですが、もしかしてエリオット君はコエリさんに華を持たせてくれているのかも??

ウチのは、なかなか遊んでくれないですから羨ましいです▽=^Å^=▽
by: 渡り鳥 * 2007/11/09 19:11 * URL [ 編集] | page top↑
--渡り鳥さんへ--

おはようございます。

渡り鳥さんのところのわんちゃんは何歳ですか?
うちのはまだ2歳未満なので、まだまだおこちゃまなだけかもしれないですねw
「華」もたせてくれているんでしょうかね~??
やられてもやられても、立ち向かってくるので、
実はわたしの方が遊ばれているだけかもしれないですねw
by: コエリ * 2007/11/13 10:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは♪

銀次は8月で12歳になりましたぁ^^
遊んではくれませんが、とても元気な12歳です。
その代わりとてもわがままなヤツです(汗)
by: 渡り鳥 * 2007/11/13 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

プロレスごっこ 楽しそうですね♪

リオは、私が休憩にテレビの前でごろ~んとすると、ガウガウ♪(何か喋ってるみたいに聞こえるのですよ^^;)言いながら飛んできます。暫くは、それで遊んでたりします。
今度、『プロレスごっこ』使わせて頂きます~^^最後は、私の勝ちになるかしらぁ・・

もし差し支えなければ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?
by: リオまま * 2007/11/14 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
--八景島INイヌリンピック--

お久しぶりです。
宮崎のばぁ~ばです。プロレスごっこ楽しそうですね。なんだか光景が目に浮かびます(笑
今度の連休(ちなみにこちらではプチお里帰りミニ物産展の予定ですよ)に八景島にてイヌリンピックが開催されるようです。その時に江戸川と多摩に巣立ちましたPippin君、小次郎君が再会の予定みたいです。お時間が有ればエリオット君も行ってみませんか・・・
ばぁ~ばは参加は出来ませんがそちらに巣立ちました里親様達にも声をかけてみますのでもしかしたらホワキャンのノーフォークファミリーに会えるかもですよ・・・・
by: ばぁ~ば * 2007/11/14 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
--渡り鳥さんへ--

12歳ですか。
元気でいることがなによりですよね!
人間と同じで、年を取ってくるとみんなわがままになっちゃうんですねw
by: コエリ * 2007/11/14 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
--リオままさんへ--

「あそんで~」って言っているんでしょうねw
ちょっと休みたいのにっていうときも容赦ないですよね、
テリアパワーって^^

うちは、ボール遊びよりも、
人間の手に飛びついてあそんだり、
指を目の前で回して、鼻ピンされたりする方が好きみたいなんです。
リオ君もそんな感じですか?

プロレスごっこに、抱き上げてグルグル回すというのもありますw
酔いにくい体質なら、ぜひそれもお試しくださいww

抱っこしちゃえばこっちの勝ちですよ(ワルモノ)
フフフ・・・

リンクお願いします!
ありがとうございます!
by: コエリ * 2007/11/14 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ばぁ~ばさまへ--

お久しぶりです。
お元気でいらっしゃいますか?

エリオットは相変わらず元気です。
ジャンプであごに突進してきます(泣
八景島のイヌリンピックに、Pippin君と小次郎君が参加するんですねー。
教えてくださりありがとうございます。
予定が合えば参加してみたいと思います。
by: コエリ * 2007/11/14 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

さっそく リンクさせて頂きました。ありがとうございます~
改めて、よろしくお願いします^^

今では、毎日散歩仲間と「ボール争奪戦」を繰り広げていますが、夏前までは、全くと言っていいほどボールに興味をしめさなかったのですよ。
ボール遊びを教えたくて、最初家の中で好きな布おもちゃとご褒美を駆使して、「もってこい」遊びをしてました。何とかうまく行きました^^
でも、家の中ではやっぱりプロレスごっこや引っぱりっこの方が、好きみたいですね♪日に何度も誘いにきますよぉ。しかもこちらが休憩~と思ってる時やPCの前にいる時が多いですw散歩であれだけ走り回ったのにって思いますが、これもテリアパワーでしょうかねw

抱き上げてグルグル・・・楽しそうw車に弱いリオは、無理かな。でも、どんな反応するか試してみたいところですw
by: リオまま * 2007/11/15 00:00 * URL [ 編集] | page top↑
--リオままさんへ--

リンクありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。

使い方をいまいち理解していないので、
使いこなせるようになったら、こちらもリンクさせていただきますね。

トモダチと争奪戦、迫力ありそうですね^^
やっぱり「ご褒美」で、はじめは楽しいものなんだよって教えてあげる方が、覚えるんですね。
なるほどー。
うちはあたまナデナデだけでしたw
ボールを取ってきても渡してくれないので、
しばらく他のことをしていると、
目の前にボールをおいて伏せしてます。
投げて欲しいならさっさと渡せよ!とw

人間が大好きですよねー。
道具がなくても、飼い主さんがいればどうとでも遊んできますよね。

車に弱いですか。。。
では、ぐるぐるまわしたら、酔っちゃうかもしれないですね><
だっこして、前後にぶんぶん揺らすのもあるんですが・・・
エリオットはその点デリケートではないようですね(笑)
by: コエリ * 2007/11/15 12:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://catsnyah.blog122.fc2.com/tb.php/3-151cb39b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
